放浪ガルカ日記 第二十三話「強さへの第一歩」

アルビオン・スカーム:ヨルシアをソロでぐるぐる回してきました。
ハムスターのアレみたく。

かといってギルを大枚はたいてトリガー買ってきたわけでもなくて
倉庫をひっくり返してみると通常スカーム:ヨルシアのトリガー素材が1Dほどありました。ははーん一体何をゲットしたかったんだ過去の私…。盾かな…?

そしてぐるぐる回した結果…!

galka-23-01-Svargaそして

galka-23-02-Macbain

Q.何故IL119武器が二つあるのか。
A.交換ミスしました。

おかげで3枚あればいい羽を6枚集める羽目に。
装備できる武器種は相応のレベルのものを揃えておきたい派なのである意味怪我の功名でしたが。

とりあえずぐるぐる回した成果としてアルビオン・スカーム:ヨルシアの手順はだいたい身についた感じです。
概要は他サイトでまとまったものが見つかりますが個人的に付け加えると

  • 最安トリガー(111)でのソロ時のクリアは2層まで。欲をかくと失敗する。
  • ポイントは毎回2000交換する。節約で欲をかくと失敗する。
  • 頼れる仲間はとりあえずミミズ五匹召喚。
  • 展開が不味い時、特に味方拠点が落ちそうなときは早めに諦めて髑髏の鍵使って退出。

てなとこでしょうか。

武器以外にもIL119のよさ気な防具をいくつか手に入れたので次回はそれも含めて装備検討の予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2020 満月堂

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プライバシーポリシー/免責事項