放浪ガルカ日記 第六十五話「あまり面白いことをできていない」

ちょっとオフラインで負荷が高い週が続いていてあんまり遊べてません。

定例会は出てるし、何も進行してないわけではないのですがブログ記事に上げるほどかというとニントモカントモ。なのでさくっと。さてこうなると定点記録こそ情報取ってあるもののタイトル付けが面倒になる。

定点観測とこれから

あまりというか変わらず。基本方針はスレビア+2を目指して強化ですが、コンテンツ色々回れそうな見通しをLSメンが立ててくれてるので装備狙うのも手かなぁとは考えてます。それぞれ強化系統の選択とその完成形があるので比較検討がめんどいという凄い怠惰な理由で先送り気味。まぁ自分の装備は狙わなくてもコンテンツチャレンジ自体は大歓迎ですが。

レリック坂の二歩目。

まだ最初の1割を踏破できず。ログインするたびに石を投げつけられているので非常に助かってますが、まだまだ先は長い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2020 満月堂

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プライバシーポリシー/免責事項