放浪ガルカ日記 第四十六話「ぐだりぐだりとヴォイドウォッチ」

自分のことは後回し

に見せかけた私利私欲。

そんな感じで(友人の)ヴォイドウォッチを進めております。
なんせ手伝ってるうちにトリガーは(確率論的に)集め直せるわ
ゆくゆくは天使及び水晶竜戦に人間の頭数は増やせるわといいことずくめ。

しかしまぁこれだけ長期プレイしても「あっ今ブログ的に美味しい場面だ!GO!スクショGO!」ってのだけは身につかない。
更新頻度が下がってるのは確かにプレイ頻度下がってはいるんですけど、週一の定例会で毎回そこそこ面白いことにはなってるんですけどねぇ。
大体撮り忘れる。

そんな感じの生存報告です。

 

“放浪ガルカ日記 第四十六話「ぐだりぐだりとヴォイドウォッチ」” への2件の返信

  1. お手伝いいただいております。
    んで、確かに「スクショとる」って言う発想は(マンガジョブの俺にも)ないですなあ。おれもFFブログ持ってるけど・・・3年更新してない・・・

  2. 実はここFFブログじゃないんですヨ!(驚愕の事実
    ホットキー設定したりフォルダ用意したり撮る準備をしてないわけじゃないんですけど、どうにもプレイ中にはスコーンと抜け落ちがちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2020 満月堂

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プライバシーポリシー/免責事項