放浪ガルカ日記 第十五話「少しだらだら」

一回お休みしてしまいましたが定点観測再開。

なんというか、何にでも手を付けられそうな代わりに目的意識の絞込みができてないふらふらーっとしたここ二週間ほどでした。

screenshots_2014_8_16_20_3_41_101screenshots_2014_8_16_20_3_45_102screenshots_2014_8_16_20_3_48_103

項目進行状況チェック
ミッション:所属国(バストゥーク完了
ミッション:ジラート後日談含めてクリア完了
ミッション:プロマシア後日談含めてクリア完了
ミッション:アトルガン完了
ミッション:アルタナ9月に後日談が来るらしい完了?
メリポWS(武神流秘奥義)完了
ミッション:アドゥリンクエストをこなしつつ
ミッション着手の準備
デュナミス旧デュナミスクリア
新は…そのうち
レリックウェポン・WSオレはようやくのぼりはじめたばかりだからな、このはてしなく遠いレリック坂をよ…
現在アゴナルブージ
ミシックWSナイズル、踏破フロア0!
エンピリアンWSウッコヒューリー習得。
アレ結構こいつダメージ凄い??
アサルト現在傭兵長
クリア:慰問物資強奪、シャナーハ草保護
フェロー育成LV74/80
GOVでこもりたいがモグガーデンの面倒も見たいんだよな…
ヴォイドウォッチャー三国クリア、ジュノルート開始
他のルートはイベント見たりさわりだけ
アビセアタロンギ:トリガーOK
コンシュタット:トリガーOK
ラテーヌ:クリア
ブンカール:トリガーOK
ミザレオ:トリガーOK
アットワ:トリガーOK
アルテパ:トリガーOK
ウルガラン:兄貴!
グロウベルグ:アンモナイト野郎!

方針自体は絞り込めてきてる感じなので次回辺りからまたちゃんと何かしら面白げなことが書けるといいなぁ、と。

トライマライ水路にも入れるようになりましたよ!(業務連絡)

“放浪ガルカ日記 第十五話「少しだらだら」” への3件の返信

  1. トライマライ水路 ごくろうさまです。
    私はウィンに移籍し魔封門の札もゲットしましたが。
    最後のミッション アジドマルジド君がやられてしまうので・・・
    ゲットさんツキエさんに一緒に行ってもらいましたが、
    してないのは参加できないようで・・・残念です。

  2. 他国ミッションもそろそろ移籍してやってみようかとは思ってたので
    追いつくまでしばらく待ってもらえれば…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2020 満月堂

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プライバシーポリシー/免責事項