放浪ガルカ日記 第十ニ話「じっと定点観測」

最近はログインポイント取得とモグガーデンの収穫とアドゥリンで荷物運びしたら落ちる(ログアウト的な意味とPC的な意味両方で)生活をしております。

PC落ちは多少マシになりましたがやっぱり落ちるのは怖い

そんな感じのここ最近です。

VWで弱体アイテムフル投入(10万ギル)後のソロ戦中とかカツカツに頑張ってる時に落ちたら目も当てられないので、ぼんやりとあれをやろうこれをやろうと思ってはいるのですが後回し気味ですねぇ。

FF11_2014_7_20_11_31_55_252FF11_2014_7_20_11_32_8_253FF11_2014_7_20_11_32_13_254荷物運び専門の獣使いがじわじわ上がっています。

あと片手斧スキル上げ開始。ケイザックの海岸のウラグナイト道場で1匹あたり4ぐらい上がる。

項目進行状況チェック
ミッション:所属国(バストゥーク完了
ミッション:ジラート後日談含めてクリア完了
ミッション:プロマシア後日談含めてクリア完了
ミッション:アトルガン完了
ミッション:アルタナ9月に後日談が来るらしい完了?
メリポWS(武神流秘奥義)範囲はフェルクリーヴで
単体はこいつで
そんな使い分けで愛用中
完了
ミッション:アドゥリンカミール山麓まで踏破し、ワイルドキーパーレイヴ全部に参加可能に。
…ミッションは?
デュナミスクリア済:ボスディンまで
ザルカの様子見してないや
レリックウェポン・WSレリックブージの打ち直し預け
オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな、このはてしなく遠いレリック坂をよ…
ミシックWSナイズル、踏破フロア0!
エンピリアンWSコイン武器完成
続きはVWで!
アサルト現在傭兵長
クリア:慰問物資強奪、シャナーハ草保護
フェロー育成LV71/75
GOVでこもりたいがモグガーデンの面倒も見たいんだよな…
ヴォイドウォッチャーバスルート:トンベリ強い
サンドルート:妖精痴女王強い
ウィンルート:…なんだっけ、step3まで来てる
他のルートはイベント見たりさわりだけ
アビセアタロンギ:トリガーOK
コンシュタット:トリガーOK
ラテーヌ:クリア
ブンカール:トリガーOK
ミザレオ:トリガーOK
アットワ:トリガーOK
アルテパ:トリガーOK
ウルガラン:兄貴!
グロウベルグ:アンモナイト野郎!

表の上では進展なし。ぼんやりした目標としてはソロ戦闘の幅を広げるために盾スキル上げとILで戦士の装備できる盾(ビアフティバルワク)の入手。

最近あまりネタを書けていない。VWで脱がした上に着させてくれない破廉恥な妖精痴女王との再戦で一本書けるかと思ったんですが手強い敵WSにPC落ちまで加わっちゃってもう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2020 満月堂

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プライバシーポリシー/免責事項