放浪ガルカ日記 第十一話「世界の外側からの攻撃」

暑さのせいかノートPCめっちゃ落ちる。

明日(7/13)策は講じますがもし21時時点で定例会に現れなかったら来ないものとして各位取り扱い願います(7/12 23時頃時点)

流石にフェロー&フェイス呼び出し後GOV一周ぐらいで落ちる☓5はちょっと…

負荷をかけると落ちる、低負荷を心がけるとなかなか落ちない、ってあたりが小憎らしいです。

定点観測。

screenshots_2014_7_12_19_57_56_097screenshots_2014_7_12_19_58_1_098screenshots_2014_7_12_19_58_6_099

項目進行状況チェック
ミッション:所属国(バストゥーク完了
ミッション:ジラート後日談含めてクリア完了
ミッション:プロマシア後日談含めてクリア完了
ミッション:アトルガン完了
ミッション:アルタナ少し、切ない完了
メリポWS(武神流秘奥義)範囲はフェルクリーヴで
単体はこいつで
そんな使い分けで愛用中
完了
ミッション:アドゥリンカミール山麓まで踏破し、ワイルドキーパーレイヴ全部に参加可能に。
…ミッションは?
デュナミスクリア済:ボスディンまで
ザルカの様子見しておこう
レリックウェポン・WSレリックブージの打ち直し預け
オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな、このはてしなく遠いレリック坂をよ…
ミシックWSナイズル、踏破フロア0!
エンピリアンWSコイン武器完成
続きはVWで!
アサルト現在傭兵長
クリア:慰問物資強奪、シャナーハ草保護
フェロー育成LV71/75
GOVでこもりたいがモグガーデンの面倒も見たいんだよな…
ヴォイドウォッチャーバスルート:トンベリ強い
サンドルート:妖精痴女王強い
ウィンルート:…なんだっけ、step3まで来てる
他のルートはイベント見たりさわりだけ
アビセアタロンギ:トリガーOK
コンシュタット:トリガーOK
ラテーヌ:クリア
ブンカール:トリガーOK
ミザレオ:トリガーOK
アットワ:トリガーOK
アルテパ:トリガーOK
ウルガラン:兄貴!
グロウベルグ:アンモナイト野郎!

正直、動きなし。クエストをクリアしていこうかなと思っていますが、アイテムが一個だけ足りなくてRareEXで低ドロップとか多いな!当時投げ出して後回しにした理由が今さらよく分かってつらいつらくない。まぁクエストクリアを考えつつワイルドキーパーレイヴのシャウトが聞こえたら考えを放り出してのりこめーしてるんですけどね。

PC落ちまくってこっちのテンションも落ちまくったので今回はこのぐらいで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2020 満月堂

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プライバシーポリシー/免責事項