ブログのちょっとした整理

時々発作的に来るアレ。

なんかよろず掲示板が動いてない状態だったので、閉じました。あと正直何も使ってないアップローダも閉鎖。

ほぼ活用してなかったのもさることながら、正直なところ稼働スクリプトも古めだったので、リプレースするにしてもなんかこう最近のいい感じのサービスないかなーとかそんな感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2020 満月堂

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プライバシーポリシー/免責事項