FF11日記の書き方をどうしたものか。

どうしたもんでしょうね。

特に文章書きに体系だった学習や訓練を行わずお仕事での書き物の経験の蓄積だけで手癖で書いてるのは事実なのですが。

FF11は自分用の記録に、お見せするエンタメとしての観点をあまりちゃんと考えずに混ぜ込もうとした上で、楽な方へ楽な方へしんどくなって止めてしまうことだけを避けるという結果ここまで来てまして。

ネトゲ日記としてはまず心が動いたら即スクリーンショットってのがいいんじゃないかなとオモシロ出来事が起きたのを振り返るたびに思います。アサルトで驚愕の寄せ鍋四回引きやトカゲと宝石取り合いでのユーさんの芸術的な切り返しとかほんと撮っときゃよかった。

まぁこれはこのままではよろしくねぇなぁと明確に認識はしましたので、おいおいなんとかしていくこととしましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2020 満月堂

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プライバシーポリシー/免責事項