放浪ガルカ日記 第三十四話「どこの世界でもつるはしは折れるもの」

ブログちょっとお休みしてしまいました。

FFやってないわけじゃないんですけどね。

FFxi_20160405_193305_069

新要素「マウント」。ちょっと動物虐待を疑われる体格差。座るとみっちみちになる/sitchairの椅子といいこんな時だけタルタルだったら…と思ってしまう。
貨幣集めとかソロジョブポ稼ぎとかやってることが地味過ぎてあまり面白げな出来事が。

そもそもが忙しさ的に年度末と年度初めはどうしても…というやつですがアドゥリンクリアでちょい気が抜けた感があります。
今更Minecraftを再開したのもあります。
…主要因それじゃねーか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2020 満月堂

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プライバシーポリシー/免責事項