放浪ガルカ日記 第三十二話「いまひとつ納得のいかない勝利」

勝っちゃいました。

前回バラモアから攻めれば好感触とか言ってたのに雑魚から攻めたら勝てました。
いや最初に雑魚から攻めてを繰り返してこりゃあかんなってバラモア攻めに切り替えたんですけどね…。

うーん。
ううーん。

突破した勢いでミッション進めて残りの三魔君も攻めてみましたが大体1,2回のアタックで撃破出来てしまい、結局のところ得た教訓は「取り巻きから順番に片付ける」でした。

うーん。基本過ぎる上にその基本で七転八倒したから雑魚放置でボスから攻める方向に行ってたんですが、そもそも基本から外れたのがいかんかったか…。

突破の喜びより戸惑いのほうが強くてテンションがぐんにゃりしてるので定点観測は進行表のみで省略!

項目進行状況チェック
ミッション:所属国バストゥーク、ウィンダス、サンドリア全てクリア完了
ミッション:拡張パッケジラート、プロマシア、アトルガン、アルタナ(連続クエスト込み)完了
追加ウェポンスキル・メリポWS(武神流秘奥義:アップヒーバル)
・エンピリアンWS(ウッコフューリー)
・ミシックWS(キングズジャスティス)
完了
追加シナリオシャントット帝国の陰謀、戦慄!モグ祭りの夜完了
レリックウェポン・WS現在アゴナルブージ
貨幣集め中
ナイズル島踏査指令踏査完了完了
アトルガン:アサルト軍曹昇進!
アサルトがそろそろゴリ押しにくくなってきた。
フェロー育成LV80/85
最近はラングモント峠
デュナミス旧デュナミスクリア
フェイス呼べるのに気付いて新裏進行開始…貨幣集めに寄り道中。
ミッション:アドゥリン「天守へ至る鍵」
そろそろ佳境。っぽい。
ヴォイドウォッチャー水晶の龍到達!
天使三体とIg-AlimaとBotulus Rexは討ち漏らし。
アビセア長期塩漬けのカトゥラエ:Rani狩り
トリガー揃えた。
追加シナリオ:石の見る夢ラストまで来たが苦戦中。
ヴァナ・ディールの星唄アドゥリンクリアまで後回し

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2020 満月堂

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プライバシーポリシー/免責事項