放浪ガルカ日記 第一話「また帰ってきた放浪ガルカ日記」

復帰してから一ヶ月とちょっと、やっとこういう更新形式にする踏ん切りがつきました。
方針としてはスクリーンショットも交えて面白おかしく、そんな感じで。定点観測も続けます。
ミミズ紳士
ミミズ紳士

そんなわけで推定読者10名(cerberusサーバ調べ)の皆さん、改めてよろしく!

あとこのエントリ書くに当たって過去のブログを読み返してたんですが
「まるで成長していない…」「恥ずかしいなこいつ!」
という感じでした。
バス、ジラート、プロマシア、アトルガン、アルタナミッションは復帰した勢いである意味一気に進めてしまいましたが
これからはややゆっくりじっくりとcerberusサーバ内での活動を報告していけたらと思います
立てばジェントル
立てばジェントル
座れば紳士
座れば紳士
戦う姿はマジ紳士
戦う姿はマジ紳士
リストも更新。
項目進行状況チェック
ミッション:所属国(バストゥーク完了
ミッション:ジラート後日談含めてクリア完了
ミッション:プロマシア後日談含めてクリア完了
ミッション:アトルガン完了
ミッション:アルタナ少し、切ない完了
ミッション:アドゥリンコロナイズは離脱しても敵のHPが自然回復しないとの噂
時間かければソロ余裕ということか
デュナミスクリア済:バス、サンド、ウィン
デュナミスジュノのゴブリン芋洗い状態をどう打破すんべか
メリポWS(武神流秘奥義)範囲はフェルクリーヴで
単体はこいつで
そんな使い分けで愛用中
完了
レリックウェポン・WSレリックブージ出ねぇ
ミシックWSナイズル、踏破フロア0!
エンピリアンWSコイン武器とルート確認、エコーズ偵察
エコーズの
ボス蟹
でけぇ!
アサルト現在傭兵長
クリア:慰問物資強奪、シャナーハ草保護
フェロー育成LV55/60
ヴォイドウォッチャー現代バストゥーク付近のミミズNMに挑んで返り討ち
アビセアコンシュタット攻略中
リストにも記載しているように手を付けられる方向は割といくらでもあって
色々つまみ食いしながら進行していくと思います。
多分ラスボスはパーティの心得~初級編~。
なんというか…しょっぱなからひどいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2020 満月堂

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プライバシーポリシー/免責事項